

Frebull Autumn Camp

DSC_5807.jpg
D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 Ⅱ EX DG MACRO HSM

元気をもらいに、みんなが待つふもと村へ行って来ました。
だいぶ時間差なので簡単にね…(笑)


ギリギリまで返事が出来なかったこのキャンプ。

シトラの足取りもだいぶ良くなっているけど、旅先での再発が気になり
躊躇していたのは事実。

でも、病気発症から1ヶ月ちょっとが経つけど、シトラと車で出かけたのって
東大医療センターへ行っただけだったので、そろそろシトラの出かけたいぞ
アピールも始まる頃だったし、気分転換には良いんじゃないかって思うようになり
思い切って行くことになりました。

今回は珍しく、雨率100%のふもと村が、2日間晴れという奇跡が!
雨だから涼しいという話しもありますが、予想外に暑くて持参したストーブも
結局は使わずじまい。

なんだか、晴れて嬉しい反面、悲しいような複雑な心境(笑)


次の幹事を決める「ロシアンたこ焼き」をやったり、懐かしの「黒ひげ」で
商品の総取りゲームをやったりと楽しい夜はあっという間。

もちろん、このメンバーが集まると、豪勢な料理がテーブルを埋めます。


最近お決まりですが、写真だけ並べますんで、軽く流して下さい(笑)


下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印。←で「PREV click」

DSC_5439-.jpg DSC_5721-.jpg DSC_5748-.jpg DSC_5758-.jpg DSC_5457-.jpg
DSC_5475-.jpg DSC_5477-.jpg DSC_5485-.jpg DSC_5540-.jpg DSC_5809-.jpg
DSC_5654.jpg DSC_5666.jpg DSC_5669.jpg DSC_5675.jpg DSC_5448.jpg
DSC_5490.jpg DSC_5496.jpg DSC_5512.jpg DSC_5570.jpg DSC_5576.jpg
DSC_5617.jpg DSC_5646.jpg DSC_5778.jpg DSC_5777.jpg DSC_5774.jpg
DSC_5770.jpg DSC_5767.jpg DSC_5764.jpg DSC_5801.jpg 集合1

皆さん大変お世話になりました。
シトラを含め、我が家はリフレッシュ出来ましたよ(^_^)v

ありがとう。


今回幹事のテツ家の皆さんお疲れ様でした!
そして、次回幹事のシノン家の皆さん、楽しいキャンプになるよう
準備等宜しくお願いします!


        BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
