スポンサーサイト


シトラに異変8(はしゃぎすぎには注意)

DSC_5405.jpg
D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 Ⅱ EX DG MACRO HSM

台所の72ちゃんを見上げるシトラ。
だいぶ回復して来ました。



8月23日 今日はわりと調子が良かった感じ。
うんちの量、色もいつも通りだった。
散歩の距離も少しのびて、往復100m位。
夜でも暑いので、今のシトラにはちょうどいい感じかな?
それ以上催促もしてこないんだから、やっぱりおかしいよね(泣)
元気の時は、帰りたがらなかったのに。。。


8月24日 僕が家を出た後、朝からずっと外ニャンコに反応していたみたい。
それで、家の中を走り回る…
あげく、網戸に突っ込んで網戸を外す始末…(汗)
相変わらず、後ろ足には力は入って無いのに…(汗)
大丈夫かよって。。。
精神的には回復しているっていうことだけども…

うんち、おしっこ共に良好。
食欲がありすぎて困る(笑)


8月25 今日は僕が休みだったので、朝から僕の見張り番(笑)
置いて行かれないように、家の中をついてまわる。
でも、シトラの期待には答えられず、1日エアコンの部屋でダラダラ。
外に出たがるので、昼間の暑い中、うんちをしに外へ行く。
それで十分みたい。3分も外に出てないと思うんだけどね(笑)


8月26 今日、体重を量ったら13.6キロだった。
だいぶ元に戻って来ている。
でも足の筋力がまだまだっていう感じ。
今日はシトラの為にリビングの模様替えを行った。
嬉しすぎて、シトラは大はしゃぎ(汗)
おかげでグッタリ…

さっき夜のお散歩。往復で100m。
ちょっと疲れているのか、爪をする音がした。
はしゃぎすぎには注意が必要だ。




薬を減らしているけど、今のところ大丈夫そうです。
無理をせず、復活目指しと頑張ろう!


naoさん、メールありがとうね☆


       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
