スポンサーサイト


シトラに異変7(回復傾向)

DSC_5403.jpg
D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 Ⅱ EX DG MACRO HSM

病気発症から、シトラを心配してメールや電話を頂いたみなさん
本当に有り難うございます。

薬も減りシトラもだいぶ調子がいい感じですよ。


8月20日 最近うんちが黒い感じ。
薬で黒くなるかも?と、たしか一番最初に言われたなぁ…

外に行きたがる。でも外は暑いんだよね…(泣)
夜になっても同じ、アスファルトが全然冷めないよ。。
暑いぜ埼玉!


8月21日 今日は芸術的なうんちが出たよって
72ちゃんから写メが送られてきた(笑)
名付けて「金のしゃちほこ」的な…

今日から、お薬の量が減りました。
薬の量が減りました。
プレドニン:1日1回 0.5錠
ノイロビタン:1日2回 1錠

プレドニンが1日1回 0.5錠に減ったけど、どうかなっていう感じ。
ビタミン剤は変わらず。

お友達のタケちゃん(ゴルゴ&ハイジ)から電話がありました。
いろいろな話が聞けたので良かったよ。
心配してくれて、ありがとうね。


8月22日 昨日の夜から、今朝にかけてシトラの様子が変な感じ…
伏せをしていると、なんだか調子が悪いんじゃないかって思ってしまう。
前はそんなことは思わなかったのに…

不安そうな顔つきが心配。
僕が仕事へ行ってからのことだけど、お水を飲んでいる時の左足がナックリング状態。
やっぱり左足がおかしいよ。

昼間はわりと普通な感じだったみたい。
よくはなって来てはいるんだろうけど、時々痛いのかもしれないな…



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
