スポンサーサイト


シトラに異変5

DSC_5372.jpg
D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 Ⅱ EX DG MACRO HSM

一時期噛むことさえ辛そうだったのに、あの硬いダイナソーで
いつものように遊ぶようになりました。


8月14日 朝一で体重を量ったら12.8キロ… また痩せてる(泣)
心配していた足舐めもしなくなったみたい。
あと、皮膚の赤みも大丈夫そうだ。
もしかしたら、昨日あげたおやつ(チーズきのこ)が原因かもしれない。
アレルギー反応?
今日はあげるのをやめておこう…

ずいぶんハァハァしなくなったし、気温の方も以前と同じくらいまで
大丈夫そうになって来ている。
お水の量とともにオシッコの量も減って来て、徐々にいつものシトラに
戻って来ているようだ☆


8月15日 家でのうんちも上手に出来るようになってきた。
夜調子が良さそうだったので、久しぶりに家の周りをお散歩。
途中落ちていたボールに飛びついてしまって大変…
もう少し歩きたそうだったけど、まだ短い距離の方が良さそうだ。

寝る前のトイレで転んでしまう。
無理した散歩が原因かもしれないな… 反省。。。


8月16日 いつも使っているサークルの扉を改良。
片方を観音開きにして出入りしやすいように。
トイレもしやすくなったみたいだ(笑)
写真の左側に見えるのは、立てかけたソファー(爆)
ここはシトラゾーン。

サークル1
GALAXY SⅢ SmartPhone

手足を舐めることも無くなって来た。
麻痺の状態だが、左足の方がまだ置いてくるような感じになったり
力が入らないことが多いかな…

うんち、食欲良好。

体重は13.2キロ ちょっと増えた感じ。
量る時間帯にもよるかな。


       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
