

ダイナソー

夜の写真はよくとれません
72さん、光りすぎ。。。

夜の散歩
シトラ君はしっかりカメラ目線です

見てください ついにダイナソーの頭が無くなりました。。。
ダイナソー1
好きなんでしょうね~ 笑ってます。

またダイナソーに集中です。
ダイナソー2


ちょっと休憩。
ダイナソー3


場所を変えて、また集中です。
ダイナソー4


落ちちゃった。。。
ダイナソー5


眠すぎてもういらないみたいです。。。
ダイナソー6



<手作り11日 朝と夜のメニュー:by世話係72>
☆ねばねば おじや☆
11日ご飯

【材料】
えのきだけ、ピーマン、トマト、わかめ、玄米
【トッピング】
山芋、納豆、岩のり、白ごま、亜麻仁油
【作り方】
鍋に材料と水を入れて良く煮込み、出来たおじやをボールに移し、
最後にトッピングして出来上がり
※冷ましてから与えます

今日は朝と夜が同じメニューになります。
