

サマーキャンプ

DSC_5239_1.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

今年も、ふもと村のシーズンがやって来ましたよ。
なかなか皆さん忙しくて、メンバー全員は集まらなかったけど
新しい仲間も参加してくれたので、楽しい2泊3日となりました。



ふもと村は100%雨だって分かってるけれど、車中泊をした13日の夜から14日の
朝にかけては、外に出るのは無理!って言うくらい降っていてホントまいったよ(泣)

チェックインの時は曇っていたけど、雨は1日降ったりやんだり。
2泊3日、雨は降ったりやんだり♪

湿度計は「Hi」を表示していても、不快に感じないのが、ここの良いところかもしれない。

気温も予定通り!
ダウンシェラフにインナー入れて丁度いい感じ(笑)
えっ 冬と同じだって?(爆)

先に話しちゃうけど、16日の埼玉は外気温38℃だったよ(汗)
気温差が約20℃…

熱出したって、38℃なんてなかなか出ないのにね(笑)
あーやだやだ。。。



毎度のことながら、時間差の更新となるので、簡単に写真だけ並べますよ…(汗) ←手抜き
どんなキャンプだったかは、お友達のブログで確認して下さい。
ま~ すでにチェック済みだとは思いますがね(笑)


下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印。←で「PREV click」

DSC_5042.jpg DSC_4987.jpg DSC_4982.jpg DSC_4979.jpg DSC_5182.jpg

DSC_5006.jpg DSC_4958.jpg DSC_2487.jpg DSC_5210.jpg DSC_5164.jpg

DSC_5170.jpg DSC_5174.jpg DSC_5181.jpg DSC_4996.jpg DSC_5093.jpg

DSC_5079.jpg DSC_5266.jpg DSC_4985.jpg DSC_5184.jpg DSC_5045.jpg DSC_5187.jpg

DSC_5036.jpg DSC_5179.jpg DSC_5191.jpg DSC_5250.jpg DSC_5217.jpg DSC_5254.jpg

集合2

ご一緒してくれた皆さん。
大変お世話になりました。

また次回も宜しくお願いします。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


デイ:テツ家
1泊:がんゆぱ家、さくぼん家、源家
2泊:黒ぶーちゃんと茶ぶーたん家、シノン家、ブービィ家、金桃家、イブジュン家、我が家

皆さん、楽しい時間をありがとう。



         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
