スポンサーサイト


笑顔

DSC_4802.jpg
D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 Ⅱ EX DG MACRO HSM

カメラ目線だし、良い笑顔(笑)

なかなか良い写真。


これを撮った日は、先月末に行った病院後なんだよね。

耳もスッキリ!

今のところ、耳を掻いたり、頭を傾けたりしていないので、状態は良いみたい。

黒糖も目立たないしねっ!


※我が家では耳垢のことを「黒糖」といっております(笑)



         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
