スポンサーサイト


ハンバーガの会

DSC_4825.jpg
D7000 + SIGMA AF 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

イブジュン家にあるものを渡しに、R’S さんに集合です。
やっと渡せた~(笑)



前から美味しくて、人気があるっていうことは知っていたけど…
最近は更に流行っているみたい。。。

店に着くなり、バンズが無くなっちゃって、2時間待ちのお知らせが…
でも食べることが出来たから、良かったよ。

あぶない、あぶない(汗)


今回は、72ちゃんが「生ハム&モッツァレラチーズサンド」
僕が「THE・バーガー」を頂きました。


DSC_4832.jpg
生ハム&モッツァレラチーズサンド

DSC_4840.jpg
THE・バーガー

DSC_4846.jpg
はじめ人間ギャートルズ

子供のころ、ドテチンっていうあだ名の子いませんでしたか?(笑)


やっぱり R’S は美味しいね♪


金桃家、イブジュン家、源家の皆さん
次回は、今月のキャンプでお願いします。


         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
