

予定のない休日

DSC_4792.jpg
D7000 + SIGMA AF 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

珍しく予定のない日曜日の朝。

ゆっくりカフェメニューな家ご飯を頂きます。


天気予報では、暑くなるっていうことだったので

太陽が出てくる前に近くをお散歩。

DSC_4797.jpg

DSC_4796.jpg

田んぼにはオタマジャクシがたくさん。
ドジョウやタニシさんもいました。

毎年思うことだけど、田植えが終わると水の中で生きる生物がたくさん。
田んぼを耕すまでは、からからに乾ききっているのに、水をはると
不思議と暮らし始めるんだよね。


曇り空でも蒸し暑く、シトラも辛かったみたい。
あー嫌な季節がやって来た(涙)


         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
