スポンサーサイト


森まきに集合!

DSC_4758.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

森まきの予定では無かったのに…

みんながデイキャンするって言うから、森まきへ Let's Go! (笑)



土日のキャンプが雨で中止となって、土曜日は源家とお好み焼き食べ放題(笑)

日曜日は近場でお散歩って決めていたのに、皆が森まきに集まると聞いては
行かないわけにはいきません(笑)

朝、急いで準備をして家を出発です。



気になった渋滞も無く、13時位に到着。

木陰にタープの簡単装備で、オープンエアが気持ちいい♪

すでにみんなは到着していて、BBQが始まっていました。

DSC_4643.jpg

DSC_4645.jpg

ガンユパ家のニューアイテムは、weberのBBQグリル。
造りはしっかりしていて、コンパクトで良い感じでしたよ。

DSC_4647.jpg

久しぶりの森まきに、シトラは興奮状態…

DSC_4715.jpg

源ちゃんを毛づくろいをするマサさん(笑)

DSC_4760.jpg

ユパに会うのも久しぶりだったよ。

DSC_4753.jpg

瞑想中のボンボンなのら(笑)

DSC_4746.jpg

きりっとしたサクちゃんを撮ることが出来ました。
瞑想中のボンちゃんを見守ってます。

DSC_4729.jpg

ガンモにいやんに会うのも久しぶり。
4月のジャンボリー以来だね。

DSC_4725.jpg

しばらく見ない間に、ゆっちゃんも大きくなってました。
子供の成長は早いよね~(笑)
覚えていてくれて良かったよ。

DSC_4767.jpg

かのたんは、ずっと「ダンゴムシ」を探してましたよ。
ダンゴムシ~ ダンゴムシ~ って言いながらね(笑)



予想外に涼しくて、シトラもドッグランで走ることが出来ました。

DSC_4659.jpg

DSC_4680.jpg

貸し切りのランでこの笑顔。

ちょっと気になったのは、草が伸び放題だったこと…(汗)

ダニも気になったし…

あ~ やっぱり冬の森まきが良いね。



楽しい時間は早いもので、アウトの5時まで遊びました。

予想はしていたんだけど、恐怖の木更津アウトレット渋滞がね…

渋滞情報はまっかっか。

これから森まきに来たら、アクアラインの渋滞は避けられないみたいだ(泣)


我が家は渋滞回避を狙って、ガンモ家と一緒にアウトレットで時間をつぶしに。

ちょっとのつもりが…

夕飯食べて、閉店21時までの満喫コース(笑)

おかげで渋滞無しで帰ることが出来たよ。


ご一緒してくれた皆さん、デイキャンだったので短い時間でしたが
楽しい時間をありがとうでした。

またヨロシクです。


         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
