

1日満喫コース

DSC_4593.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

近場で遊べる森林公園へ、源家と遊びに行って来ました。

源家は、お初の森林公園!



朝から天気が良かった27日の日曜日。

遊び場所に困った僕達は、shihoさんの提案で森林公園へ。

我が家からだと、一般道で40分位のプレイスポット(笑)


なんだか日向は暑くて夏みたいだったけど、日影が多い公園内は

ハイキングするにはちょうどいい感じ。

今回は南口から入って、満開のポピーを見ながら園内散策です。


DSC_4565.jpg


写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印。←で「PREV click」

DSC_4559.jpg DSC_4584.jpg DSC_4574.jpg DSC_4592.jpg DSC_4591.jpg


森林公園を満喫した僕達が、次に向かったのは…

アンティーク雑貨が売っている「Hilltop Cottage」さんでお買いもの。


お昼は食べていたのに、隣接レストラン「Hilltop Farm」さんの

美味しそうな誘惑に負けちゃって、パスタセットを注文しちゃった(笑)


DSC_4595.jpg

DSC_4596.jpg

DSC_4606.jpg DSC_4601.jpg DSC_4605.jpg


ここでも満喫(笑)

お店を出たり、入ったり♪

結局、閉店時間の4時までお店に居ちゃったよ。


その後は、「JA埼玉中央 滑川農産物直売所」で買い物して解散となりました。


また埼玉遊びしましょう(笑)



         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

