

甘えん坊2

DSC_4382.jpg
D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 Ⅱ EX DG MACRO HSM

まえに 「甘えん坊」 なんていうタイトルでエントリしたけど

最近もこんな感じで甘えてきます(笑)


こんなこと普通かもしれませんが、今までのシトラには無かった行動の一つ。

写真だけ見たら、とても穏やかなんだけどね。

DSC_4383.jpg

DSC_4384.jpg

自分から乗って来ておいて、怒ることも少なく、リラックスしている感じもする。

リラックスしているかは分からないけど、甘えているのは確かだ。

恥ずかしいのか、すぐ離れてしまうんだけどね(笑)

ほんと難しい。



         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
