スポンサーサイト


日暮里・谷中

DSC_4527.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

今日はシトラと源ちゃんはお留守番。

珍しく飼い主だけで、都会を歩く(笑)

DSC_4526.jpg

1度は行ってみたかった、谷中の松野屋さん。

可愛い商品が並んでました。

もちろんこの間買った、マッコリコップも売ってたよ。


いいなーって思う物は…

ちょっと高いんだよね~(笑)


誘ってくれた源家、ありがとうでした。

お土産で買った、くずもちも美味しかったよ。



         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
