

第2土曜日

DSC_4373.jpg
D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 Ⅱ EX DG MACRO HSM

毎月第2土曜日はキャンプの予定なんだけど、今週は72ちゃんが
仕事だったので、我が家はお留守番。

源家と金桃家は、キャンプへ行ってたみたい。


外は風が強くて、肌寒い感じ。

5月なのに北海道では雪が降るというニュースが…

最近の天気はおかしいよ、ホント。。。


土曜日は風が強くて寒かったけど、2回散歩へ行っちゃったよ。



         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
