

GW CAMP 2012

DSC_4065.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

今年のGWは、富士見高原貸別荘で2泊3日のキャンプ。

ドッグフリーサイトを満喫?して来ました(笑)



高速道路の渋滞考え、3日の夜に出発して「道の駅 こぶちさわ」で車中泊。
 
夜遅くまで降っていた雨も止み、太陽の日差しで目が覚めて

車を出てみると、心地よい爽やかな風が吹いていました。


今回ご一緒したのは、さくぼん家とショコラ家と源家。

さくぼん家とショコラ家は3日からインしていたので、

源家と我が家は4日から合流となりました。


富士見高原貸別荘ってどこ?なんて思う人もいるかと思いますが

ユニフレームキャンプ場って聞けば分かるかな?

今はユニフレームとは関係ないようです。 (← たぶん)

詳しい話は分かりませんが、大人の都合ですかね?(笑)


テツ家のメグちゃんお勧め! カントリーキッチンで美味しいパンも頂きましたよ。

予約しないと買えないとは驚きです。 (←激うまだった)



今回も写真を並べただけなので、どんなだったかは想像でお願いします(笑)


下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印。←で「PREV click」

DSC_4060.jpg DSC_4227.jpg DSC_4075.jpg DSC_4079.jpg DSC_4096.jpg
DSC_4106.jpg DSC_4112.jpg DSC_4147.jpg DSC_4171.jpg DSC_4189.jpg
DSC_4191.jpg DSC_4198.jpg DSC_4239.jpg DSC_4252.jpg DSC_4257.jpg
DSC_4301.jpg DSC_4307.jpg DSC_4312.jpg DSC_4334.jpg DSC_4348.jpg

貸別荘がメインとなり、キャンプサイトはおまけ程度?しかないので

GWだというのに平日のような静かさで、ゆっくり過ごすことが出来ました。


みんな早起きして撤収を頑張った為、大きな渋滞にも巻き込まれず

渋滞回避作戦も大成功となりました(笑)


ご一緒してくれた皆さん、大変お世話になりました。

またヨロシクお願いします。


誕生日プレゼントもありがとう。



         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

