スポンサーサイト


突然の雨

DSC_0350.jpg
XPERIA SO-01B SmartPhone

雲行きが悪かったんだけど、シトラを連れて水上公園へ。

72ちゃんが仕事だったので、僕とシトラの2人でね。


駐車場について、雨がぽつぽつと降り始め…

それでも来たんだから、少し歩こうと進むが

けっこう降って来ちゃって、あー大変(笑)


結局、車まで戻れずに近くにあったトイレで雨宿り。

僕もシトラもダッシュしたので息切れしちゃったよ。


DSC_0354.jpg


しばらく雨が落ち着くまで待ってましたが…

シトラは、向こう側に見えるテニスコートが気になり落ち着かない様子。

なぜなら…

いつも大好きなボールがたくさんあるから(笑)

今日は天気が悪かったので人も居ないし、ボールなんて無かったんだけどね(笑)


         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
