

鯉に落ちて?

DSC_3977.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

刺激が強すぎるこの散歩コースを歩くのも時間の問題。

暑くなってはちょっと無理なのです(笑)



川に辿りつく前に体力を消耗…

プラス暑さが加われば、テンション上がりすぎて呼吸困難。

川に入ってクールダウン?なんて出来るような川ではないのです。 (←ちょっと汚い)

DSC_3973.jpg

この日も鯉に馬鹿にされ自分が落ちそうだよ(笑)

シトラを押さえるのが大変です(汗)

DSC_3971.jpg

鯉がいたよ!っていう笑顔。

川へ飛び込んで行き、鯉を咥えられても困るんだけどね。



         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
