

初めてのお使い的な?

DSC_0321.jpg
XPERIA SO-01B SmartPhone

土曜日に、狂犬病の注射とフェラリアの検査、お薬をもらいに

いつもお世話になっている病院へ行って来ました。



今回は、初めてのお使い的な?(笑)

僕がシトラを連れて2人でね。

歩いて行ける距離なので、散歩しながら行けちゃいます。


病院はいつも一苦労でして…

シトラを知っている人は分かると思いますが。。。(笑)

それはもう修羅場なんです。


72ちゃんがいなくても大丈夫なのか?

なんて心配したんだけど、なんとか無事終了。

シトラも頑張った。


これでシトラに変化があればなっていう期待もあります。

どうだろうねぇ?



         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

