

誕生日

今日はシトラ1歳の誕生日 おめでとう
まだまだ狂暴ぶりは変わらないけど、だいぶ落ち着いてきた感じです

シトラ誕生日トレーニング 
 誕生日、朝の公園でトレーニング
 お座り → 待て
 その後はロングリードでのトレーニングをしました
 
 爪切りにも挑戦
 管理人58が補体 → 世話係72が爪切り
 今日の目標は1本 えっ? 1本だけ
 1本で良いのです とりあえず目標達成
 少し唸ったけど、無事終了。。。
 忘れた頃に又チャレンジしましょう

<手作り17日朝のメニュー:by世話係72>
17日朝ごはん 
 ☆シトラ用パンケーキ☆
さつま芋、ローズマリーをフードプロセッサーで細かくして、小麦粉、たまご、ヨーグルト、豆乳と一緒に混ぜて、フライパンで焼き上げて、ボールに盛ります。
トッピング → すり下ろしリンゴ
飾りで、トマト&パセリを添えて出来上がり。 


<手作り17日夜のメニュー:by世話係72>
17日夜ごはん
 ☆豚肉ごはん☆  
豚バラ肉&白米をごま油で炒めて、
ボールに盛ります。
飾りで、トマト&水菜を添えて出来上がり。





誕生日のひづめ
誕生日だということで、久しぶりにひづめを
買ってもらいました

誕生日の体重は11.8kgでした。

これからもよろしくなっ シトラ 
管理人58より
