スポンサーサイト


近所をお散歩

DSC_3880.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

ちょっと用事があったので、仕事をお休みして近所をお散歩(笑)

新河岸川沿いを歩く散歩コースは、ロング散歩になるのでシトラも満足☆



夕方から雨の予報だったせいか、気温が高めでちょっと蒸し暑い…

あと少しで昼間の散歩は無理だなって。。。


DSC_3883.jpg


つい最近まで桜が咲いていたのに、土曜日の雨と風で散ってしまったようです。

花びらがたくさん落ちてました。


DSC_3902.jpg


このコースは、カモさんがいたり、鯉さんがいたりと刺激的なんだ(笑)

油断すると川に飛び込む勢いなので困るんだよね。


DSC_3928.jpg


誰もいない公園で、遊んでみたり♪

子供と一緒だね。


DSC_3939.jpg


そのまま滑り台を滑らないで、楽しそうに走ります。

ほんと楽しそうだよ。

笑ってる(笑)



         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


