

雨のジャンボリーでお座敷スタイル

DSC_3715.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

GO OUT JAMBOREEが、ふもとっぱらでやっていた 雨の先週末。

僕達は朝霧ジャンボリーで1泊2日のお座敷キャンプを楽しんで来ました。



えっ 今年のGO OUTはジャンボリーなの?? って思ってしまいましたが…(笑)

『GO OUT JAMBOREE』っていうだけで、朝霧ジャンボリーとは無関係(爆)



さて、1月の First Camp から3ヵ月。

みんな仕事や用事があったりして忙しく、集まったのは5家族と前回の半分。
(テツ家、シノン家、がんゆぱ家、源家、我が家の大人10人、ちびっこ1人、ワンコ6頭)

来られなかった皆さん、次回は7月ですよ!


土曜日は朝から雨で、夜まで降り続く悪天気。

源家の「SIBLEY500 Ultimate PRO」を共有リビングとして提供してもらい、
念願のお座敷スタイルでヌックヌクのダラダラ(笑)

お決まりの プレゼント(不用品)抽選会あり♪ おでんあり♪ で盛り上がり♪♪


雨が止んだ後は、久しぶりの富士山と星空のコラボレーション。

星が綺麗だったなー。



土曜日の写真が殆どなく (日曜日も良い写真が全然無かった…) 今回も簡単に
写真を並べますので、皆さんのブログでどんなだったかは確認して下さい。



下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印。←で「PREV click」


DSC_3729.jpg DSC_3797.jpg DSC_3809.jpg DSC_3864.jpg DSC_3815.jpg

DSC_3842.jpg DSC_3855.jpg DSC_3836.jpg DSC_3849.jpg DSC_3840.jpg
DSC_3875.jpg DSC_3858.jpg DSC_3834.jpg DSC_3825.jpg DSC_3782-1.jpg

集合2

ご一緒してくれた皆さん、大変お世話になりました。

またヨロシクお願いします。




皆様、最後のトラブルすいません…
ご迷惑かけました(泣)



         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

