

桜桜桜

<川越 蓮馨寺>
DSC_3661.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)


朝の天気予報を見ていたら、明日の天気は大荒れになるので
桜も今日までがピークじゃないかっていうお天気お姉さん。

強風で桜が散ってしまう前に、カメラを持って出勤です(笑)



<川越 蓮馨寺>
DSC_3664.jpg

<井の頭恩賜公園>
DSC_3669.jpg

<井の頭恩賜公園>
DSC_3676.jpg

<井の頭恩賜公園>
DSC_3689.jpg

<井の頭恩賜公園>
DSC_3679.jpg

<井の頭恩賜公園西園>
DSC_3696.jpg

<井の頭恩賜公園西園>
DSC_3698.jpg

<井の頭恩賜公園西園>
DSC_3697.jpg


16年も同じ桜を見ながら出勤しているけど、ちゃんと撮影したのは初めて。

この時期はカメラマンが多いので、カメラをぶら下げて歩いていても

それほど怪しくない(爆)


でもね…
普段、シトラとかをローアングルで撮影したりしているから
ついつい、桜もローアングルで。

さすがに恥ずかしかった(笑)



         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
