

手作りご飯 4ヶ月目

眠いです1
最近恒例になっている、朝6時の散歩後です。
だいぶ眠そうですね。。。シトラ君

眠いです2
眠いときのポーズですか?

トマト
トマト

<手作り3日 朝のメニュー:by世話係72>
☆さばとかぼちゃのうどん☆
3日朝ごはん

【材料】
うどん、かぼちゃ、まいたけ、
【トッピング】
さば(昨日夕飯の残り)、大根おろし、しょうがおろし、かいわれ大根
【作り方】
鍋に水と材料を入れて煮込みます。出来上がったらボールに移し、
冷めたところでトッピングして終了です


<手作り3日 夜のメニュー:by世話係72>
☆とろ~り春雨スープのおじや☆

3日夜ごはん

【材料】
玄米、まいたけ、にんじん、春雨、片栗粉
【トッピング】
きゅうり、わかめ、白ごま
【作り方】
鍋に水と材料を入れて煮込みます。片栗粉を入れてとろみが出たら火を止めます。
ボールに移し、冷めたところでトッピングして終了~


手作りご飯を初めてから、4ヶ月が経過しました。
気になっていた涙焼けも、以前よりだいぶ落ち着いてきました。
体臭も全然気にならず、の質、量、臭いもだいぶ良い感じです。
たまっていた毒素を早く出し切って欲しいと願う毎日です
