スポンサーサイト


BABY

20120405_114017_.jpg
GALAXY SⅡ SmartPhone

妹のところに、待望の男の子が誕生しましたよ。

これで4人目(笑)


歩いて行ける距離に住んでいるし、正月にも会っているのに
妊娠していることにも気が付かず、いきなりメールが来て
生まれましたっていう報告。。。(笑)

何の事だかさっぱり分からず…
その時はたまげました(笑)


生まれる1週間前に72ちゃんなんて、妹に会っているのにね(笑)



         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
         16日連続更新中~!
