スポンサーサイト


松野屋

<手ぬぐい>
DSC_3320.jpg
D7000 + SIGMA AF 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM


ちょっと懐かしい感じの食器を見つけましたよ。
これが可愛くて可愛くて(笑)

ちょっと前のエントリで源家も紹介してましたが、松野屋さんの「暮らしの道具」達。


<アルマイト手付きマッコリコップ13cm>
DSC_3327.jpg


<アルマイト籐巻きタンボ3号>
DSC_3340.jpg


マッコリコップはシトラの水入れとして使っても良さそう。


久しぶりにヒットした商品でした(笑)


とくに手拭いはいい感じですよ。


72ちゃんいわく、お店に行く度に買ってしまいそうだって(笑)


他の商品も欲しくなってしまった、シトラ家でした(爆)



         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
