スポンサーサイト


代々木公園

DSC_3284.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

4月1日は代々木公園で、がんゆぱ家&源家のみんなと遊んで来ました。

遊んで来たと言っても、源ちゃんとシトラはお留守番でね。。。


昨日退院した車を走らせ、向かった先は…

代々木公園並木通りで行われていたアウトドアイベント。

「TOKYO OUTDOOR SHOW 2012」が飼い主の目的だ(笑)


DSC_3279.jpg


がんゆぱは、みんなと一緒に代々木公園を満喫♪

がんちゃん興奮気味で楽しそうだったよ。



日中はポカポカな陽気で上着いらずでした。

寒いという天気予報だったのにね。


DSC_3246.jpg


ようやく桜も咲き始めたようです。

来週末はちょうどいい感じで、お花見が出来るかな??


どうだろう?

それは桜の機嫌次第だよね。



         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
