スポンサーサイト


眠くなると

今日は珍しく出勤日。

お昼休みの合間をみて、ブログ更新。
しかも、3日連続 更新なんてどうなっちゃってんだ(爆) ← (訂正) 4日連続だった。





シトラ君、眠くなるといつもこんな感じ(笑)


携帯で撮ったからサイズが変だけど、見づらかったらすいません(笑)


皆さんのワンちゃんはどうですぅ?




シトラ、俺が今日仕事だって知っている感じでした。
昨日、伝えておいたからかな?
いつもの週末だったら大騒ぎで大変なのに(笑)
平日と同じように布団から出てこず

 

        BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 車が退院しませんよ~ どうなってんだ~(泣)
