スポンサーサイト


変顔

DSC_0258.jpg
XPERIA SO-01B SmartPhone

春分の日は72ちゃんが仕事だったので、たまにはシトラとゆっくりとね。


掃除してから散歩へ行って、昼寝してから散歩へ行って…(笑)

とても暖かい祝日をシトラと過ごしました。



手元にあったスマホでシトラの変顔をすかさずキャッチ(笑)

警戒心が強いシトラなので、こんな写真なかなか撮れません。


スマホって便利!(笑)



        BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
