スポンサーサイト


DSC_1731.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

車が入院してから1週間…
実際には木曜日から点検が始まったので、まだまだっていうところ(泣)
主治医は苦戦しているという連絡あり。


原因が突き止められないので、部品も取り寄せが出来ないらしいです。


シトラも遊びに行けないので暇そうだよ。。。
でも天気が悪いから、家の中で運動会(笑)
狭いのにね…

DSC_1738.jpg

DSC_1741.jpg

かなり近くで写真を撮っていたので、少し怒り気味のシトラ君(汗)
この顔のあとは…



今月中に修理終わるかなー。。。

車の状況も気になるけど、修理代も気になる我が家でした(笑)



         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

