

うるう年の雪景色

DSC_0226.jpg
XPERIA SO-01B SmartPhone

今日は4年に1度の「うるう年」の2月29日。
夜中に緊急地震警報が鳴り響き、なんだか寝不足な感じの朝を迎えました。



久しぶりの大雪?に交通機関が混乱模様。。。(汗)
少し早めに家を出たので、電車の遅延に負けることもなく無事出社。

朝の川越はたいしたことがなかったのに、職場がある東京都はすっかり雪景色でした。



通勤途中にあるジブリ美術館もすっかり雪化粧。
屋上にいるロボット兵さんも、なんだか寂しく寒そうだね。

何年か前にも大雪で、同じ景色を見たことがある。

DSC_0225.jpg

DSC_0227.jpg

今日の帰りも心配だけど、明日の朝の凍結のほうがもっと心配。

早めに雨に切り替わり、雪が解けてくれることを祈るばかり。


雪が降ると、後始末が大変なんだよな…


        BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
