スポンサーサイト


秋ヶ瀬Day

DSC_1774.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

キャンプへ行かない休日はゆっくりと… なんて出来ない我が家は(笑)
源家と一緒に、久しぶりの秋ヶ瀬公園へ遊びに行ってきました。


土曜日は風があってとても寒かったけど、日曜日は天気が良くて空は青空。
風もなく穏やかなお出かけ日和。

無料でだらだら出来る場所っていったら秋ヶ瀬じゃないかってね(笑)


今回は、源家の最近届いた大きな新幕のお披露目が目的。
車から出てきた時は、想像以上の大きさにビックリ。
重さもビックリなヘビー級(笑)

源家らしいチョイスに、夢広がる我が家はダラダラキャンプのシュミレーション(爆)
あ~これからが楽しみだね。


下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印。←で「PREV click」

DSC_1778.jpg DSC_1781.jpg DSC_1776.jpg DSC_1793.jpg DSC_1799_1.jpg

朝集合して、気がつけば夕方。
源家と一緒に遊んでいると、1日がほんと早い。

フィールドデビューが楽しみだね。


        BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

