

北軽で盛り沢山なキャンプ

DSC_1594.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

前回の 星の降る森で、上れなかった悔しさをバネに…
安全を買ってスタッドレスをポチット(笑)
準備満タンでむかった先は…



雪が少なくなっちゃった、北軽井沢のスウィートグラス。

降雪や路面凍結を心配していたんだけど、キャンプ場までの道のりは
全然問題なくドライな感じでビックリ(笑)


途中、浅間牧場にあるアスパラに寄り道して、雪遊びを予定していたんだけど
雪はカリカリだし、下はツルッツル(汗)

まー駐車場は無料だったし、それなりに遊べたんだけどね。
大きなわんちゃん達がノーリードで楽しそうに遊んでいるのには驚いた。
ウンチも放置だったし…(汗)


我が家は初めてだったスウィートグラス。
今回のタイトルで示しているとおり、盛り沢山なキャンプだったよ。

第2回大雪中運動会にみんなで参加したり、雪の夜空を舞う花火鑑賞。
サプライズって言って良いのだろうか?

源家お勧めのベーコン屋さんで、かなりお得な50%引!
美味しい生のベーコンを、多めのわさびでいただくなんて初体験。
これ激ウマ。



下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印。←で「PREV click」

DSC_1203.jpg DSC_1123.jpg DSC_1145.jpg DSC_1158.jpg DSC_1147.jpg
DSC_1163.jpg DSC_1174.jpg DSC_1183.jpg DSC_1211.jpg DSC_1214.jpg
DSC_1218.jpg DSC_1228.jpg DSC_1289.jpg DSC_1296.jpg DSC_1310.jpg
DSC_1380.jpg DSC_1388.jpg DSC_1446.jpg DSC_1465.jpg DSC_1466.jpg
DSC_1517.jpg DSC_1519.jpg DSC_1521.jpg DSC_1568.jpg DSC_1586.jpg
DSC_1589.jpgDSC_1599.jpg DSC_1626.jpg DSC_1636.jpg DSC_1598.jpg
DSC_1599.jpg DSC_1674.jpg DSC_1677.jpg DSC_1717.jpg DSC_1723.jpg

夜の外気温は-10℃までは確認出来ていたけど、どこまで下がったかは分からない。

気温が低く、空は晴れていて、月がのぼる前だったこともあり、
満天の星空を見ることが出来ました。


盛り沢山の1泊2日。
楽しかったことも多かったけど、筋肉痛も多かった?(爆)キャンプでした。


ご一緒した皆さん、次回はもっと雪がある所でキャンプしましょう。

またヨロシクです。


        BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


