

Birthday Party

DSC_0910.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

1泊2日で森まきへ。
1月&2月生まれのお誕生日を、みんなでお祝いしてきました。



みんな おめでとう!!
健康で素敵な1年を過ごせますように☆


今回も仲良しメンバーが集まったよ(笑)

1泊組:さくぼん家、源家、我が家
デイ組:ショコラ家、がんゆぱ家

大人が10人、フレンチが7頭、ちびっ子3人 の大所帯だ。


リビングスペースに、さくぼん家の 快適スーさん独り立ち(笑)

やっぱりスーさんは良いよね~♪
快適だよね~♪
靴下脱いじゃうよね~(笑)
ダラダラだよね~(爆)

スカートがある幕って、冬キャンは最高だね! って再認識。うんうん いい いい(笑)



また金曜の夜からキャンプへ出かけちゃうので、最近お決まりの?
写真を並べただけなので、軽く流しちゃって下さい(汗)


下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印。←で「PREV click」

DSC_0781.jpg DSC_0880.jpg DSC_0897.jpg DSC_0899.jpg DSC_0885.jpg
DSC_0906.jpg DSC_0967.jpg DSC_0992.jpg DSC_1011.jpg DSC_1015.jpg
DSC_1020.jpg DSC_1052.jpg DSC_1060.jpg DSC_1027.jpg DSC_1067.jpg
DSC_1018.jpg DSC_1030.jpg DSC_1039.jpg DSC_1069.jpg DSC_1105.jpg
DSC_0948.jpg DSC_0670.jpg DSC_0716.jpg DSC_0811.jpg DSC_0822.jpg

ショコラもだいぶ調子が良い感じだったよ。
ゆっくりと、ゆっくりとね。


ご一緒してくれた皆さん、楽しい週末をありがとう。
次回は、みんなでお泊まり出来たらいいなって思います。

またヨロシク。


         BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
