スポンサーサイト


平日の森林公園へ

DSC_0642.jpg
D7000 + Tokina AT-X 116 PRO DX (11-16mm F2.8)

平日の森林公園で、シトラと一緒に遊んできました。



ほんとだったら、金曜日からの2泊で、森まきの予定だったんだけど
ちょっと予定が狂っちゃったので、急遽埼玉で遊ぶことに。

いつもの水上公園はさすがにやめようと、車を走らせて
久しぶりの森林公園へむかいます。


広すぎる公園なので、入り口も多くあって困っちゃいます。
かといって、目的地を決めて車を停めないと、けっこう歩くことになるので
注意が必要なんだよね…(笑)

この日はドッグランに行きたかったので、北口に駐車して園内へGO~!!


下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印。←で「PREV click」

DSC_0567.jpg DSC_0636.jpg DSC_0628.jpg DSC_0603.jpg DSC_0622.jpg

平日休みは、どこへ行くのも空いているので良いよね。

まっ 頻繁に休みでは無いんだけど(爆)


えっ 休んでるって?




       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
