

大興奮

昨日は1日雨だった為、散歩に行けず。。。
でもシトラはバランスボールで大興奮していました

大興奮1
なんなんだよ~ この大きなボールは~

大興奮2
あ~イライラする~

大興奮3
なかなかこのボール手強いな。。。 ちょっと休憩

ボールが大きいせいか、一人でイライラして、喉を鳴らして唸ってました
しかも興奮しすぎで、息がゼーゼー凄かったです。


<手作り30日 朝のメニュー:by世話係72>
☆アスパラと納豆のおじや☆
30日朝ごはん

【材料】
白米、アスパラガス、まいたけ、ひじき、煮干し、干しエビ
【トッピング】
大根おろし、納豆、かいわれ大根、かつおぶし
【作り方】
鍋に材料と水を入れて良く煮込み、出来たおじやをボールに移して
冷めたところにトッピングして出来上がり


<手作り30日 夜のメニュー:by世話係72>
☆ゴーヤチャンプル~チャーハン☆
30日夜ごはん

【材料】
白米、ごま油、黒ごま
ゴーヤチャンプル(ゴーヤ、豚肉、豆腐、たまご、かつおぶし)
【トッピング】
大根おろし、かいわれ大根
【作り方】
フライパンに、ごま油をひき、ゴーヤチャンプルの具を入れて炒めます。
ある程度炒めたら、白米と黒ごまを加えて更に炒めます。
出来上がって、冷めたところで、ボールに移してトッピングで出来上がり


少年A
少年A
