スポンサーサイト


many thanks!!

DSC_9075.jpg
D7000 + SIGMA APO 70-200mm F2.8 ⅡEX DG MACRO HSM

2011年のラビットイヤーは、ジャンボリーでスタートしましたが
色々なことを考えさせられる1年となりました。

そんな中でも自然を感じ、新しい出会いもありの楽しい1年でした。

皆さん、大変お世話になりました。
ありがとう。


来年は、シトラも5歳!
いつまでも元気で走り回るシトラでいてほしいものです。

皆様、良い年を迎えて下さいませ。



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

※クリスマスキャンプレポは年明けての更新予定~(笑)


