

眠いぞシリーズ

眠い1
眠くて~ 中に~ 入れません。。。

眠い2
ウ~  つらい。。。

眠い3
あ~眠い。。。

眠い4
また。。 写真ですか。。。

眠い5
何見てんだよ~   しかし眠い。。。

眠い6
眠いんだから邪魔するな

眠い7
もうダメ。。。 勝手にしろ。。。。。。。。。。。


<手作り29日 朝のメニュー:by世話係72>
☆おまめソースのパンケーキ☆
29日朝ごはん

【材料:パンケーキ】
小麦粉、豆乳粉、きなこ、たまご、ヨーグルト、牛乳
【材料:ソース】
トマト、きゅうり、ミックスビーンズ、自家栽培バジル&ローズマリー&パセリ、亜麻仁油
【トッピング】
自家栽培バジル
【作り方】
パンケーキの材料を混ぜて、最初に焼いておきます。
フードプロセッサーにソースの材料を入れて、スイッチ
ボールにパンケーキをのせて、ドロッとソースをかけたらトッピングして出来上がり


<手作り29日 夜のメニュー:by世話係72>
☆トマトリゾット☆
29日夜ごはん

【リゾット材料】
白米、トマト、アスパラガス、まいたけ、にんにく
【トッピング】
キャベツ、かいわれ大根、亜麻仁油
【作り方】
鍋に材料と水を入れて煮込み、冷めたらおじやをボールに移し
最後にトッピングして出来上がり

