

川越運動公園

近くの川越運動公園に行って来ました。
芝生が綺麗で、なかなか大きな公園で良かったです。

川越運動公園1
ロングリード待てのトレーニング~

川越運動公園2
陸上の競技会があり、強烈な誘惑でも、ほらこの通り
良く耐えてますよ~

川越運動公園3
この誘惑でのつけトレーニング~

川越運動公園4
最後は得意技のお座り  待て  アイコンタクト

川越運動公園5
疲れたから、早く帰ろうぜ~ 58君~

川越運動公園6
シトラが発見
桜の木から変な物体が キノコですかね~
とても不思議です。。。


<手作り28日 朝のメニュー:by世話係72>
☆おろし納豆おじや☆
28日朝ごはん

【材料】
白米、まいたけ、ごぼう、ひじき、豆腐
【トッピング】
大根おろし、納豆、生姜、青のり
【作り方】
鍋に材料と水を入れて良く煮込みます。
冷めたら、おじやをボールに移し、最後にトッピングして出来上がり


<手作り28日 夜のメニュー:by世話係72>
☆ひき肉入りチャーハン☆
28日夜ごはん

【材料】
白米、豚ひき肉、人参、トマト、サラダ菜、オリーブオイル
【トッピング】
きゅうり、ミックスビーンズ、パセリ
【作り方】
最初に人参、ミックスビーンズをフードプロセッサーへ
細かくなったら、フライパンにオリーブオイルをひいて材料を炒めます。
冷めたらボールに移し、最後にトッピングして出来上がり
