スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧色ペンタを持って五光へ

DSC_0133_convert_20110730005511.jpg
XPERIA SO-01B SmartPhone

平日休みを有意義にって(笑)
木金休みになってから、すっかり72ちゃんとは休みが合わず、
お互い別々な休日を過ごす夏の日。

お盆休みまでキャンプは無いだろうと思っていたんだけど、
休みを合わせて2泊3日の長野trip。



仕事を終えて帰宅後、車中泊が目的だったので、急いで準備をして夜出発。
久しぶりの関越と上信越道を使って長野入り♪


下調べをしていた「道の駅(ほっとパ~ク・浅科)」で初の車中泊。
雨の音で目が覚めて、次に向かった先は、ずっと行ってみたかった五光牧場キャンプ場。

お友達や皆さんのブログで、とてもいいキャンプ場だっていうことは、リサーチ済みだった。

リサーチするところまでは良かったが…
カメラを忘れたことに気が付きテンションダウン…(泣)


チェックインを済ませると、写真映えする素晴らしい景色が広がるフリーサイトが
貸し切りの僕達を待ってました。

ほんと後悔…
ちゃんと充電していたのに(笑)


一応携帯で撮影を試みたけど、スマートフォンの充電ってすぐ無くなるのね…

何枚か使えそうだったので、控えめにアップします(爆)

DSC_0129_convert_20110730162813.jpg

DSC_0139_convert_20110730162907.jpg

DSC_0145_convert_20110730163217.jpg

ぜんぶ携帯写真だっていうことが…
非常に残念…(泣)


天気悪かったので八ヶ岳に雲がかかり、絶景は見ることが出来ず…
期待した満天の星空は見られなかったけど、噂通りのキャンプ場だったよ。



日本一暑い埼玉で暮らすシトラは、まともに散歩へ行けずストレスを感じていた。
ふもと村は涼しいけど、走ることは出来ないからね…


この夏に、これでもか!って言うくらい走ることが出来る野辺山の気候と、
整備されたキャンプ場に感謝です。

シトラと飼い主はリフレッシュ出来ました。


次回このキャンプ場を訪れる時は、晴れている日を狙って
カメラを持参してリベンジしたいと思う。



NEWアイテムの旧色ペンタも良かった(笑)  


     BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   【しばらくコメント欄はクローズします。】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。