

とりあえず遊び納め

DSC_2547_convert_20110620134239.jpg
D7000 + SIGMA AF 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

蒸し暑かった19日の日曜日に、源家とさくぼん家が、
我が家へ遊びに来てくれました。


僕が働いている会社では、今月の26日から9月24日までの3ヶ月間、
夏季における使用最大電力の15%以上削減を目標とする輪番休日が
開始されます。

建物ごとに休日を輪番とすることで、夏季における電力使用量の
平準化に取り組むというのが目的だ…

僕たちのフロアに割り振られた休日が木金。


仲の良いみんなと休みが合わなくなる我が家を思って?
とりあえず遊び納めをしようということで、川越に集合してくれました。


さすがに6月の梅雨時期ともあり、高気温を記録しちゃう埼玉で
遊ぶとなると、フレンチには厳しい感じだよね(泣)

土曜日は涼しかったのに、日曜日は高温多湿…(汗)

そんな厳しい条件でも、上手に遊べちゃうんだからアウトドア好きなのかもしれない(笑)




下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印。←で「PREV click」

DSC_2537_convert_20110620134511.jpg DSC_2535_convert_20110620134424.jpg DSC_2541_convert_20110620134600.jpg DSC_2542_convert_20110620134719.jpg DSC_2553_convert_20110620135100.jpg
DSC_2548_convert_20110620134802.jpg DSC_2592_convert_20110620135233.jpg DSC_2566_convert_20110620135133.jpg DSC_2593_convert_20110620135324.jpg DSC_2596_convert_20110620135353.jpg

キャンプ場以外でみんなで遊ぶってなかなか難しいよね?
更にBUHI連れとなると尚更だ。

しばらく休みが会わないけど、とりあえず誘って下さいね♪

木金を有休使ったら…
4連休だ~(爆)



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   【しばらくコメント欄はクローズします。】
