

みんな元気

DSC_0128_convert_20110419225236.jpg

2日連続の更新(笑)

4月10日、11日の1泊2日
久しぶりにお友達と外遊びをしてきました。


土曜日が微妙な天気だった為、我が家は急遽日程を変更しての1泊。

源家と さくぼん家はデイキャンで遊びに来てくれました。
さすがに月曜日は休めないからね…

キャンプ場には、前回お会いできた小太郎家の皆さんが、
お花見キャンプを楽しんでいましたよ。


下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」

DSC_0523_convert_20110421144001.jpg DSC_0113_convert_20110419225545.jpg DSC_0140_convert_20110419230045.jpg DSC_0146_convert_20110419230218.jpg DSC_0135_convert_20110420160850.jpg

一緒にお泊まり出来なかったけど、楽しい時間を過ごせました。
受付で予約状況を見たら、泊まり客は我が家だけ…(汗)


やっぱり、日月での泊まりって少ないのかな?

あれれ??森まきって…
定休日が月曜じゃなかったっけ?(笑)


2日目は、穏やかに晴れてポカポカ陽気。
誰も居ないと、やっぱり広いな~って(笑)

DSC_0556_convert_20110427001916.jpg

オーナーさんが、草刈りを行っていましたよ。
これだけ広いと、管理が大変だな…(汗)

DSC_0524_convert_20110419230342.jpg DSC_0534_convert_20110425125903.jpg DSC_0477_convert_20110427001351.jpg DSC_0482_convert_20110427001529.jpg DSC_0519_convert_20110427001731.jpg

キャンプ場内は完全貸切の為、程よくノーリードで過ごしたり
大好きなドッグランでは、これでもか!! っていうくらい走り回り
サイトに戻っては ゆっくりと。。。

DSC_0587_convert_20110427002027.jpg

来年もみんなでお花見ができたらいいな。

DSC_0581_convert_20110426083707.jpg

平日の貸し切りの森まきは、とても静かでゆっくりできる。

我が家だけで大丈夫か?
暇でしょうがないんじゃないか?
って心配していたけど、シトラも周りに気になる物が無いので
さほど家と変わらない感じで、楽しんでいたみたい(笑)

平日の森まきはクセになりそうだ(笑)


       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
