

新しい出会い

DSC_2943_convert_20110215002351.jpg

久しぶりのキャンプ♪
といっても、3週空いただけだけどね(笑)


この時期はなかなか忙しくて、キャンプに行けなかった我が家。
でもね、週末家に居ると最近出来なかった事が出来たりするから良かったりもする(笑)

洗車したり、買い物に出かけたりね♪


久しぶりのキャンプ場では偶然の出逢いや再会もあり、楽しく過ごすことが出来ました。


だいぶ時間差の更新なので、かる~く流して下さいよ(笑)



下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」

DSC_2834_convert_20110215002624.jpg DSC_2837_convert_20110215002739.jpg DSC_2842_convert_20110215002921.jpg DSC_2847_convert_20110215003029.jpg DSC_2867_convert_20110215003200.jpg
DSC_2854_convert_20110215003358.jpg DSC_2924_convert_20110215003451.jpg DSC_3022_convert_20110215195144.jpg DSC_3027_convert_20110215195209.jpg DSC_2823_convert_20110215195106.jpg

今回はちょっと訳あって、写真はこれだけ…(涙)

ご一緒してくれた皆さん、楽しい時間をありがとう御座いました。


ブル田ブル男家、小太郎家の皆さん
これからも宜しくお願いします☆



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

