スポンサーサイト


ジャンボリーは寒かった

DSC_2393_convert_20110123004352.jpg
ずいぶん前の話しになりますが…
記録ということで、ブログにアップします(汗)

やっとだな…
トホホ…



年越しキャンプに行けなかった我が家は、このキャンプが2011年度のファーストキャンプ★

ちょうど連休初日が仕事だったので、半休を使っての朝霧入り(笑)
東京と朝霧の気温差にちょっと怯える…(汗)

ご一緒してくれたのは、テツ家、モモコ家、さくぼん家、源家。

テツ家とモモコ家とは8月のふもと村以来の再会となりました。


すでに、ご一緒してくれた皆さんのブログにて、楽しそ~な記事をチェックしていると思うので
僕は軽めに済ませるからご勘弁を…(笑)



下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」

first camp4 first camp5 first camp19 first camp20 first camp21
first camp6 first camp7 first camp8 first camp11 first camp13
first camp14 first camp15 first camp16 first camp17 first camp12


<Night Scene>

夜空が綺麗な朝霧の夜。
2日の夜は雪で駄目だったけど、初日は満天の星空を見ることができました。

でもね…
寒すぎて数枚撮ってアウト(泣)
車にカメラをしまいに行った時は外気温-10℃だったよ。

first camp2 first camp3

さすがにD40のISO1600はノイジーだね…(汗)


ちょっと寒い2泊3日だったけど、気の合う仲間達と楽しい時間を過ごせばあっという間…
次回の予定を決めながら、寂しい撤収作業。。。

first camp18

最後にみんなで富士山をバックに記念撮影。 パシャリッ☆

お疲れ様でした!


次の更新はいつになるだろう?(笑)
この時期、仕事忙しくてね。。。

あーまいった(泣)


       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

