

ごちそう

昨日の続きです。

管理人58さんにボーナスが入った為,マグロとサーモンの刺身を
シトラ君に一切れ分けてあげました
強力な生の香りに,首を長くして待っています。
マグロを待つ
何ですか この臭いは

マグロを食べる
たまんないね~マグロの赤身は~
目が怖いよ。。。by58

サ-モンを待つ
まだくれるなら早くよこせ~

サーモンを食べる
サーモンも脂がのっていてうまいんだな~

満腹で寝るシトラ
食べ終わったら,大きなシトラもこんなにコンパクトに
まるまって寝てしまいました


<手作り23日 朝のメニュー:by世話係72>
☆まぐろと納豆のおじや☆
23日朝ごはん

【材料】
白米、エリンギ、にんじん、ピーマン、まぐろ
【トッピング】
納豆、白ごま、青のり、きゅうりすりおろし
【作り方】
鍋に材料と水を入れて煮込みます。出来上がったら、
ボールに移し、トッピングしたら終了です


<手作り23日 夜のメニュー:by世話係72>
☆セロリたっぷりなクスクス☆
23日夜ごはん

【材料】
クスクス
【材料:スープ】
セロリ、エリンギ、しめじ、にんじん、かぼちゃ、カモマイル
【トッピング】
セロリの葉、きゅうりすりおろし、黒ごま、オリーブオイル
【作り方】
先にクスクスをボールに入れて、お湯でふやかしておきます。
鍋にスープの材料を入れてコトコト煮込み、出来たらクスクスにかけます。
最後に、トッピングして出来上がり

