スポンサーサイト


ハンバーガーの会集まる週末

ゆめぼく21
12月とは思えない暖かさだった休日。
ハンバーガーの会の皆さんと、忘年CAMPをしてきました。


かなり時間差ですいません…
軽く流して見て下さい。。。(汗)



12月11日~12日の1泊 千葉は成田ゆめ牧場に行って来ました。
森まき以外のキャンプ場は久しぶり(笑)

でもね…
オーナー同士が兄弟なんだって。
ちょっとキャンプ場のスタイルがちがうけど…


ご一緒したのは、金桃家イブジュン家さくぼん家源家
人間10人、犬8頭の大所帯。

今回はハンバーガーが無かったけど、金桃家がくさやを持って来てくれました!
このくさやが美味しいのです(笑)

ランステMの初張りの時もくさやを焼いたんだよ。
バックミュージックは演歌でね(笑)




下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」

ゆめぼく2 ゆめぼく3 ゆめぼく4 ゆめぼく5 ゆめぼく6
ゆめぼく7 ゆめぼく8 ゆめぼく9 ゆめぼく10 ゆめぼく11
ゆめぼく12 ゆめぼく13 ゆめぼく14 ゆめぼく18 ゆめぼく17

女性陣はストーブ4台のランステ内で女子トーク。

男性陣は焚き火を囲んでお酒を飲みながら男子トーク(笑)

食べて飲んで、話して笑って。
楽しい週末を過ごすことが出来ました。



寝る前…
少し星が出て来たので、写真部の活動です。

牧場といっても、住宅地からそれほど離れていないので
空が明るくて星もイマイチ…
高圧線も入っているし(笑)

やっぱりジャンボリーから見る星空はすごいと思う。

ゆめぼく15 ゆめぼく19

ご一緒してくれた皆さん、楽しい時間をありがとう。
また宜しくお願いします



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

