スポンサーサイト


冬季割引開始

MAKI1.jpg
12月に入り、森まきの冬季割引期間がスタートしましたよ。


昨年までは半額だったんだけど、今年は2割引なんだって…
冬の森まき率が高い我が家にとってこの差はちょっと痛い感じ。。。(涙)


普段は暇そうな私ですが、さすがに師走となると皆さんと同じように?
忙しく?ふりをしている?(爆)

人並みに忙しい毎日であり、ブログ更新が遅れていますがご勘弁を…


12月4日-5日の1泊で、森まきへ帰って来ました(笑)
ご一緒したのは、仕事を終えてから帰宅する ”源家 ”。
最近は珍しく2家族のキャンプとなりました。


森まきでは、初めましての出会いや再会といったサプライズもあって
楽しい休日を過ごすことが出来ましたよ。


下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」

MAKI2.jpg MAKI3.jpg MAKI4.jpg MAKI5.jpg MAKI6.jpg
MAKI7.jpg MAKI8.jpg MAKI9.jpg MAKI10.jpg MAKI11.jpg
MAKI12.jpg MAKI13.jpg MAKI14.jpg MAKI15.jpg MAKI16.jpg

羽田空港が国際化ととなった為、夜のフライトが非常に多くなったと思います。
写真を見てもらえば分かるように、前の飛行機を追うようにして、次から次へと
飛び続けているような感じ…

MAKI17.jpg

バロン家さん、ちょこはな家さん、cheenaさん 
夜遅くにお邪魔しちゃってすいませでした。
お酒も美味しかったですよ。


wwdo家、チョコ家、くぅもも家の皆さん
短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。

そして、いつもお付き合いありがとう ”源家 ”


また宜しくお願いします




       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

