スポンサーサイト


家に帰る?

makiba0.jpg
このステルスみたいな、ロースタイルが格好いい。
跳ね上げを抑えた姿が好きみたいだ(笑)


記事が前後してしまいましたが、記録ということで…


11月22日、23日の1泊。
最近は家に帰るような感じになっている、千葉は「森のまきばAC」…


秋の森まきを楽しんだのは、泊まりで「源家」
日曜日のデイキャンで「がんゆぱ家、さくぼん家、ショコラ家」

我が家以上に家のようになっている?源家は、いつも仕事を終えてから
ただいまと言いながら登場してくれます(笑)



下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」

makiba1.jpg makiba17.jpg makiba4.jpg makiba5.jpg makiba6.jpg
makiba15.jpg makiba3.jpg makiba7.jpg makiba8.jpg makiba9.jpg
makiba10.jpg makiba11.jpg makiba12.jpg makiba13.jpg makiba14.jpg

日曜日は、17日が誕生日だった MUMちゃんと さくちゃんの誕生日会を行い
美味しいものを沢山食べて 笑って、楽しい時間を過ごすことができました。

飼い主と愛犬が同じ誕生日だなんて素敵だね☆



おまけで、夜のランステ。
月明かりが眩しいくらいで昼間のようだった。

makiba16.jpg

星空はイマイチ…


       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

