スポンサーサイト


メインは買い物

フィールアース0

紅葉も落ち着きをみせる本栖湖キャンプ場で開催された
『feelEARTH 2010』に今年も参加して来ました。



ご一緒したのは、源家さくぼん家がんゆぱ家 の買い物好きな面々(笑)


台風の影響で延期になってしまい一時はキャンセルを考えたのですが
買い物欲を捨てきれず…(爆)

珍しく休日出勤日だった27日の土曜日を有給休暇を取得して準備満タン。
どうせ行くならば場所取りも考えて、金曜日から行っちゃおうなんて…(笑)
結局、仕事を終えた金曜日の夜出発でキャンプ場へ向かうことに。。。


キャンプ場では久しぶりに会うことが出来た ゴルゴ家エリモグ家
始めましての ふー家Buzz家

Buzz家とは同じ市内に住んでいるのに、なかなか会う機会がなく…
シトラが我が家に来てからだから、3年越しの対面となりました。


なんと、バロン家さんちょこはな家さんcheenaさん達が遊びに来てくれましたよ。

バロンパパに会うのは久しぶり。
我が家のテントをプレゼンしちゃいました(笑)



下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」

フィールアース1 フィールアース2 フィールアース3 フィールアース5 フィールアース4
フィールアース6 フィールアース7 フィールアース8 フィールアース9 フィールアース10
フィールアース11 フィールアース13 フィールアース14 フィールアース12 フィールアース15
フィールアース16 フィールアース17 フィールアース18 フィールアース20 フィールアース19

久しぶりの再会や新たな出会いがあった今回のイベント。

短い時間でしたが、皆さんとお話が出来て本当によかった。


「地球を感じ、地球で遊び、地球に感謝する」


来年も買い物できたらいいなと思います(笑)



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

