スポンサーサイト


新作

『410LA Chair Works』の新作


<テーブル>

ひねくれ者の性格なので、天板を互い違いにしてみました(笑)
一応シトラ用

源家がコットを製作したので我が家も!って思ったんだけど、作ったところで
シトラがそこでゆっくりしてくれるかと言ったらたぶん無理だと思って企画倒れ…(汗)

それだったらハウスを置く事をメインに考えて、ハウスを置かない時は、
クッションを載せればコット代りに♪

普通にテーブルとしても使えれば一石二鳥☆

ローテーブルとしては2台目。

テーブル1
テーブル2
テーブル3
テーブル4

こんな感じでキャンプ場では使います。


<首輪>

今回はアクセサリーではなく、Dカンを取り付けて首輪を製作してみました。
メインは強度もあるナイロンコードとパラコードを使用。

調節ができないので、ワンちゃんのサイズに合わせて製作する完全オーダーメイド。

首輪4
首輪5
首輪6
首輪1
首輪2
首輪3

なかなかいい感じ。

なんだか手作りが増えている我が家でした(笑)



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

