

森まき de Pro.

Pro1.jpg
暖かかった秋晴れの11月6日、7日。
森のまきばにて、ニューアイテムの初張りをして来ました。



ご一緒したのは、源家、さくぼん家、がんゆぱ家 の気が合う面々。

ちょっとトラブルがあったけど、我が家とがんゆぱ家は、予定通り朝からチェックイン。

源家とさくぼん家は、仕事を終えてからの夜イン。
最近は森まきの夜インが定着しつつあるね。(お疲れ様です)

キャンプ場には、影虎家がデイキャンで遊びに来ていたので、嬉しいサプライズが!



下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」

Pro2.jpg Pro3.jpg Pro4.jpg Pro5.jpg Pro6.jpg
Pro7.jpg Pro8.jpg Pro9.jpg Pro101.jpg Pro11.jpg
Pro17.jpg Pro19.jpg Pro18.jpg Pro20.jpg Pro21.jpg
Pro222.jpg Pro24.jpg Pro25.jpg Pro26.jpg Pro27.jpg
Pro29.jpg Pro30.jpg Pro31.jpg Pro32.jpg Pro33.jpg


<Night Scene>

夜空が綺麗だなって思える季節がやって来た!
久しぶりに写真部が活動ですよ。

Pro12.jpg Pro13.jpg Pro14.jpg Pro15.jpg Pro16.jpg

ご一緒してくれた皆さん、楽しい時間をありがとう御座いました。

次回も宜しくお願いします。


いや~森まきで泊まれてよかった(笑)



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

